武蔵野市中山 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

武蔵野市中山 地デジアンテナ工事

2015年07月24日 (金曜日) 05:04

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日2件目のアンテナブログを更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
武蔵野市中山 M様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらの写真からご紹介いたします!
alt alt
こちらが今回お伺いさせていただきましたM様のご新居になります。
とても綺麗な外観ですがすでにアンテナは工事後の外観になっています。
ではどこにアンテナが設置されているかというと下から見えないから
屋根上だと思われますが実は・・・

こちらのほうに設置してあります!
alt
今までのパターンから屋根裏やお風呂場上の共用部分と予想していたかたには
びっくりの設置場所ではないでしょうか?
今回地デジのアンテナをお取り付けしたのはなんとクローゼットの中です!
写真の上部に映っているのが扉のレール部分になりますのでしっかりとクローゼット内部です!

電波の受信が正確にできればこのような設置方法も可能です。
あまり紹介がない設置場所だった理由としては家の中心付近なので
外から近い屋根裏よりも電波の受信が難しいためです。
ですがとても電波の受信環境が良かったので今回のように工事ができました!
電波の受信が可能な場所へのアンテナ設置になりますので
設置場所のご希望があればその場所で測定しますのでお気軽にご相談ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回立ち会いいただいたご主人にお客様写真のご協力いただきました。
ご主人は超イケメンで電翔のイケメン工事部もとても悔しがっていました!

写真を見るとお部屋にはとても大きなテレビがありますね。
これだけ大きなテレビで好きな番組が見れるのはとてもたのしい新生活になりそうですね!
私もこれくらい大きなテレビが自分の部屋にほしいです!

M様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
テレビはバッチリ視聴できますのでご新居でのテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる