プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

羽生市北袋 デザインアンテナ新設工事

羽生市北袋 デザインアンテナ新設工事

こんにちわ。㈱電翔 営業部 深井ですsmiley

今日のご紹介物件は、工事部 小見がお伺いした、羽生市北袋のM様邸で、
ご新築でのデザインアンテナ設置です!!

早速、お写真を見て行きましょう♪
alt alt
施工後のお写真になりますが、一見どこにアンテナがついているか分かり辛いですね。
近くによってみると・・・
ありました!! お家の右端に!! 外壁が白の部分に設置したので、アンテナも白を取り付けました。
全く違和感なく、すっきりととても綺麗に取り付けられましたね。

続いては、電源部の工事になります。
alt
M様邸では、お風呂上に電源部がありました。
配線もすっきり綺麗にまとめております。見えない部分でも綺麗にしていますので、ご安心下さい(^^)

そして、テレビがきちんと映るか確認して、工事終了です!!
alt
電波もばっちり良好で、テレビも問題なく映りました!!
そして、とても仲良しな素敵ご夫婦と可愛いワンちゃんと一緒に撮影にご協力頂きました。ありがとございます。
ワンちゃんのお名前は一匹しかお伺いしなかったそうですが、ハッピーちゃんです(^^)/

これからは、㈱電翔で設置したアンテナで、ハッピーなテレビライフを送って下さい!!

alt
そしてそして、大変、恐縮ではございましたが、お茶を頂きました。お心遣い本当にありがとうございます。
おかげで、次の現場へも元気良く迎えました♪ 

デザインアンテナは外観を損ねる事がないので、特にご新築の方に大人気の商品です。
気になる方は、ぜひ、お気軽にご相談下さい。アンテナ工事は、㈱電翔へお任せを!!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください