さいたま市南区鹿手袋 デザインアンテナ新設工事

アンテナBlog

さいたま市南区鹿手袋 デザインアンテナ新設工事

2015年07月08日 (水曜日) 03:00

こんにちわ。㈱電翔 営業部 深井ですsmiley

本日のご紹介もまた大人気のデザインアンテナ新設工事です。
こちらの商品は本当にご新築の方に大人気です♪
外観がすっきり仕上がりますので良いですよね(^^)

それでわ、施工写真に参ります。場所は、さいたま市南区鹿手袋でご新築のA様邸です
工事担当は三輪がお伺いしました!!
alt alt
1枚目がデザインアンテナ設置前の金具取り付け後のお写真になります。
こちらの金具を壁面に取り付け、そこへデザインアンテナを設置していきます!!

2枚目が設置後です。少し角度がついているのは、電波到来方向の関係です。
壁面の色に合わせてデザインアンテナの色を白にしたので、違和感なく綺麗な外観にしあがりました(^^)/

外の工事が終わりましたら、続いては宅内の電源部工事です。
alt
左下の白いボックスがブースターの電源部になります。緑のランプが光っていますので、
正常に作動しています!!

そして、テレビは・・・
alt
ばっちり、綺麗に映りました(^^)/
お客様写真は、美人の奥様とこれまた美人さんの姉妹にご協力頂きました!!ありがとうございます(^^)

工事当日は、何故かB-CASカードがないというハプニングがあり、急遽、工事担当者のカードで代用し
テレビの映りのチェックをしましたが、その後も問題なくテレビは映っていますでしょうか?
ご不明点等ありましたら、お気軽にご連絡下さいね。

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる