プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

千葉市中央区生実町 デザインアンテナ新設工事

千葉市中央区生実町 デザインアンテナ新設工事

㈱電翔 営業部 深井ですsmiley
本日、2件目の更新です。お付き合い宜しくお願いしますwink

さて、続いてもご新築でのデザインアンテナ設置のご紹介になります。
場所は、千葉市中央区生実町 U様邸、工事担当は小見です!!

U様のご要望は、〝デザインアンテナ”。デザインアンテナがつかなければ、アンテナは付けないとの事でした。
こればっかりは、現地でないと判断できないので、きちんと電波が取れる事を祈りつつのお伺いです。

到着後、アンテナ設置前に専門の電波測定器で電波を測ります。
結果からお伝えしますと、ばっちり電波とれました!!良かったです♪
と、いうわけで、アンテナ設置後のお写真ご紹介です(^^)/
alt
alt alt
遠くからみても、近くでみてもとてもすっきりした綺麗な外観に仕上がりました!!
ご要望通り取付できて、安心しました。

続いては、電源部の工事に入ります。
alt
U様宅の電源部はお風呂の上にありました。
こちらの配線もすっきり綺麗にまとまっております。

最後は、恒例のお客様写真です。ご主人にご協力頂きました(^^)/
alt
設置したばかりのアンテナを指差して頂くという、嬉しいポーズでご協力頂きました。ありがとうございます(^^)
お顔が拝見できなくて残念でははありましたが、快くお写真にご協力頂きまして、とてもお優しいご主人に
スタッフ一同感謝でございますm(__)m

デザインアンテナでなければ取付けたくないというお客様でも、ご安心下さい。
電波測定は無料ですので、お気軽にご相談下さいね。

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください