プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

さいたま市北区東大成町 デザインアンテナ

さいたま市北区東大成町 デザインアンテナ

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
昨日は七夕でしたね。
七夕ではお願い事を書くことがありますが、その由来を調べてみました。
元々は手芸の神様である織姫に針仕事や詩歌の上達を願うために
お供え物として短冊を飾ったのが始まりとされているようです。
何気なく今までしていたことも、意外と知らないことが多いなーと思いました。

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
さいたま市北区東大成町のY様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt alt

壁面にデザインアンテナとBSアンテナを設置させていただきました。
電波状況も良かったので、ご希望通りのデザインアンテナを問題なく設置できました!

また、レンガ調の素敵な壁面でございますね☆
デザインアンテナも壁面のお色に合わせてベージュをお選びいただきました。

外観も全く損ねること無く設置をさせていただくことができましたので、
続きまして、その様子がわかりますお写真をご覧ください!!

alt alt

お家全体を拝見しましてもオシャレな外観でございます!

また、地上デジタル放送と衛星放送の電波が違ったところから来ているのが
アンテナの向きでわかりますね。

しっかりと電波調査をしてから工事をさせていただいておりますので、ご安心下さい!
さらに、どのアンテナをどこに設置したいかのご希望もお気軽にお伝え下さい!
工事当日のご変更も承っております!!

最後にお客様写真のご紹介でございます。
alt

親子の素敵なお写真でございます!
オシャレでお優しいご主人と、笑顔が輝いております3歳の息子様!
工事担当の者も、お二人の仲の良さに癒されたとのことです☆
息子様も、将来はご主人様のようなかっこよくて素敵なお父様になるのでしょうね(*^^)v
これからもご家族仲良くテレビのご視聴をお楽しみください♪

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください