プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

印西市草深 デザインアンテナ工事

印西市草深 デザインアンテナ工事

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日3件目のアンテナブログを更新していきます。

それでは先日お伺いさせていただきました
印西市草深 Y様のアンテナ工事をご紹介いたします。
こちらがお取り付けしたデザインアンテナの写真になります。
外壁のデザインアンテナ
こちらが今回お取り付けしたデザインアンテナのベージュになります。
周りの風景を見て分かるようにけっこう高い場所にお取り付けしてあります。
隣りの家を見ても2階建ての屋根上くらいの高さありますね。

どの辺りに設置したかもう少し離れた位置から確認してみましょう!
住宅の外壁
こちらが壁面から少し離れた位置からの写真になります。
壁面の中でもほぼ一番高い位置の角のお取り付けですね。

写真に写っているアンテナの配線はここから引き込み線に向かって下に降りていきます。
引き込み線は2階屋根のすぐ下にありますので比較的近い場所にありました。

こちらがさらに離れた外観からの写真になります!
住宅の外観
道路から見た工事後のご自宅はこのようになっております!
壁面の色とデザインアンテナの色がピッタリ馴染んでいてスッキリした外観に仕上がっていますね!
デザインアンテナ自体は電波の受信している方向を向いていますので横向きですが綺麗な外観のままです!

デザインアンテナから引き込み線まで比較的近いので配線も綺麗にガッチリ留めてあります。
せっかくデザインアンテナを設置しても配線が汚いと台無しですので配線もキッチリと工事してあります!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります!
住宅前の男性
このたびはお忙しいなかアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真のご協力いただきました!
素敵なご新居をバックに素敵な笑顔のお写真をいただきました!
外観もバッチリ仕上がりテレビしっかり映るようになり本当によかったです!

Y様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
テレビの映りはもちろん外観も完璧に仕上がりましたのでご新居でのテレビライフをおたのしみください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください