稲城市東長沼 地デジ+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

稲城市東長沼 地デジ+BS/CSアンテナ工事

2015年12月16日 (水曜日) 04:15

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
昨日、毎年恒例の今年の漢字が発表されましたね!
今年は『』という漢字でございました。
倍内閣のもとで全保障関連法案について議論されて国民の関心が集まったことや、
テロや異常気象などで、人々を不にさせたことなどが理由に挙げられたそうです。
大きな夢ではございますが、世界平和は永遠のテーマでございますね。

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
稲城市東長沼のY様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt alt

始めに、設置させていただきました屋根上のアンテナのお写真をご覧ください。

屋根上に設置の場合は、屋根馬と呼ばれます土台にポールを差し込みます。
そして、そのポールにアンテナを取り付けます。
アンテナは4方向でしっかりと固定いたしますので、風で吹き飛ぶ心配もございません!

alt

続きまして、アンテナ設置後のお写真でございます。

地デジの電波はお家の正面方向から、BS放送の電波は逆方向から出ておりましたが、
屋根上への設置でございましたので、360度から受信が可能でございます!

アンテナからの配線も、お家の壁を引き回すといったことがございませんのですっきりでございます
ちなみに、アンテナからの線は、お家の外にある引き込み口と呼ばれるところにつなぎこみます!!

最後にお客様写真のご紹介でございます!
alt

爽やか笑顔が素敵なご主人様と、
お父様にしっかりとしがみつきながらもカメラ目線をくれました可愛らしいお子様のお写真を頂戴いたしました!
Y様はとても素敵なお父様でございまして、
ずっとお子様のお世話をされていらっしゃったとのことでございます
理想のご家族でございます(*^_^*)
ご新居での新たな生活を、アンテナからのテレビのご視聴と共にお楽しみください

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください♫
アフターサービスもしっかりと行っておりますので、ご安心ください!!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる