船橋市前原西 デザイン+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

船橋市前原西 デザイン+BS/CSアンテナ工事

2015年08月05日 (水曜日) 07:16

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
本日は全国的に暑いようで、北海道でも35度近い気温となっているようです…
昨日東京では5日連続猛暑日を記録しましたが、約140年間で初めてだそうです(゜o゜)
本日も観測記録をさらに更新して6日連続となりました。
この暑さはいつまで続くのでしょうね(*_*)

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
船橋市前原西のS様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt

光の加減ではお色がきっりとしたお写真の撮影が出来ませんでしたが
壁面に合わせた白のデザインアンテナを設置させていただきました

電波状況も良好で、BSアンテナと一緒に引き込み口の近くに設置ができましたので 
配線も目立ちませんね
また、配線もしっかりと固定してキレイに設置させていただいております。
アンテナだけでなく、配線まで気を付けております!!

alt

続きまして、ブースター分配器のお写真になります。
お風呂場の上の点検口などに分配器が設置されているケースが多いです。
ですが、お家の作りによって分配器のある場所は違いますので
現地でしっかりと調査させていただきます!

最近は大変ありがたいことに工事の日程が混み合ってきております。
工事のご依頼の際はお早めにご連絡いただけますとありがたいです!
ぜひお気軽にご連絡ください

最後にお客様写真のご紹介でございます。
alt

お忙しい中、アンテナ工事にお立合いいただきありがとうございました。
言葉数の少ないご主人様でしたが、物腰が柔らかくお優しい方でしたと
工事担当の者が申しておりました!
お写真のほんわかした笑顔からもその様子が伝わってきます!!
また、寡黙でお優しいなんて、かっこよくて本当に素敵ですね(*^_^*)

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!
新しいアンテナでの素敵なTVライフをお楽しみください♪

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる