横浜市瀬谷区上瀬谷町 地デジ+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

横浜市瀬谷区上瀬谷町 地デジ+BS/CSアンテナ工事

2015年07月31日 (金曜日) 06:13

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
今月はひと月に2回満月が巡ってくる珍しい月なんだそうです!!
3年に一度しかないそうですので
本日はゆっくりと月を見るのもいいかもしれませんね(*^_^*)

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
横浜市瀬谷区上瀬谷町のI様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt

こちらが設置させていただきましたアンテナのお写真になります。

BSアンテナの下に小さな箱のようなものが見えますでしょうか?
そちらがブースターの本体となっております。

ブースターは電波を増幅させる機械になるのですが
今回は地デジアンテナとBSアンテナの線をひとつにする役割も担っております!

2つのアンテナの線をひとつにしてお家の中に引き込みますので
これでテレビ端子のある全てのお部屋でテレビがご視聴できます。

alt

続きまして外観のお写真になります。

ご新築の綺麗なお家でございますね
素敵なご新築のお家にも
八木式アンテナを違和感なく設置させていただくことができます!!

ぜひお気軽に電翔にご連絡ください!

最後にお客様写真のご紹介でございます。
alt alt

とっても元気なお子様方が撮影にご協力してくださいました!
お引っ越しのお片づけでお忙しい中、本当にありがとうございました。
仲が良いのが伝わってきますね♫
可愛らしくポーズまでいただきました(*^^)v
夏休みに入ってお出かけもするとは思いますが、
ぜひ、ご家族仲良くテレビのご視聴もお楽しみください♪

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる