プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

江戸川区篠崎町 地デジアンテナ工事

江戸川区篠崎町 地デジアンテナ工事

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
     
alt alt

夏と言えば!!
といったお写真を掲載させていただきました。
こちらのお写真で少しでも涼しく感じていただけましたら幸いでございます(*^_^*)
7月も終わりですがまだまだ暑い日が続きますので、負けずに頑張っていきましょう!!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
江戸川区篠崎町のY様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt

こちらがお伺いさせていただきましたY様邸になります。

築年数は約12年とのことですがお写真を拝見しましたら
ご新築のお家だと思ってしまうくらいお綺麗ですね!!
また、ベランダも半分くらいしか映っておりませんが
かなり大きくてうらやましいです(^^♪

今回のアンテナ設置場所はどちらだったのでしょうか!?
↓正解はこちらでございます!↓

alt

電波状況が良好でしたので
屋根裏の設置をさせていただくことができました♪
しかも給電部と呼ばれます部分のみでの設置ができました。

屋根裏の設置はお家の外にアンテナがでませんのでオススメの設置方法でございます。
ですが、電波状況が良い事と、屋根裏に設置の十分なスペースがある事が重要でございます。

ご希望がございましたら、お気軽にご連絡ください!

最後にお客様写真のご紹介でございます。
alt

暑い中、アンテナ工事のお立合い、そしてお客様写真へのご協力、ありがとうございました。
ホームページがわかりやすいと、お褒めのお言葉をいただきました!
また、Y様からお茶をたくさんいただきまして、
工事にお伺いした者も大変ありがたかったと申しておりました(*^_^*)
Y様のお優しさに、暑さに負けずに工事ができました!!

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!
新しいアンテナでの素敵なTVライフをお楽しみください♪

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください