プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

目立たない場所へデザインアンテナとBSCSアンテナをベランダに設置

目立たない場所へデザインアンテナとBSCSアンテナをベランダに設置

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。

alt

本日はお米の日です。
日本人の主食でございます!
夏は食欲がなくなってしまいがちですが、しかっりと食べて夏バテにならないようにしましょう!!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
川崎市高津区下作延のK様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt

こちらが設置させていただきましたアンテナのお写真になります。

電波状況も良好で、ベランダの目立ちにくいところに設置ができました!
壁面のお色に合わせて白のデザインアンテナをお選びいただきました。
他にも黒、茶色ベージュのお色がございますので、ご希望がございましたら、お気軽にお伝えください!!

設置場所についても当日にご希望の場所をお伝えいただけましたら
そちらで電波調査をさせていただきます☆

最後にお客様写真のご紹介でございます!
alt

とても素敵な笑顔と、アングルで撮影にご協力いただきました!
デザインアンテナの設置ができて喜んでいただきました
我々もお客様の笑顔を拝見することができまして、喜びに満ち溢れております(*^_^*)
工事をさせていただいている間も色々とご協力をいただきまして、本当にありがとうございました!
大変助かりました!と、工事の者も申しておりました。
K様のお優しさに感謝でございます

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!
新しいアンテナでの素敵なTVライフをお楽しみください

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください