プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

杉並区下井草 地デジ+BS/CSアンテナ工事

杉並区下井草 地デジ+BS/CSアンテナ工事

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
夕方になり、暑さも段々と和らいできましたね。
GW中も暑い日が多いようですので、
楽しむためにも体調には気を付けたいです!!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
杉並区下井草のO様のアンテナ工事をご紹介いたします。

 

↑工事風景のお写真でございます。↑
こちらのスライダーというはしごを利用して工事を行います。

当たり前のことですが、工事部の者は
お客様の大事なお家に傷などを付ける事の無いよう
細心の注意を払っております。

お客様が安心して工事のご依頼をしていただけるように日々努めております!!

↑そして施工後のお写真がこちらでございます!↑

今回は屋根上に設置させていただきました。
O様宅は屋根上に設置させていただくことが可能でしたが、
屋根の形によっては屋根上に設置出来ない場合がございます。
斜めに一直線の片流れという屋根がそれに該当いたします。

また、ソーラーパネルの設置をお考えの方もいらっしゃると思います。
ソーラーパネルがあるから、アンテナの設置ができないということもございません!

これらに関してのご不明な点もお気軽にご相談ください!

最後にお客様写真のご紹介でございます。

お忙しい中、アンテナ工事にお立合いいただきありがとうございました、
奥様の素敵な笑顔と、娘さんの可愛らしいお姿に癒されますね!
我々も幸せな気持ちになりました(*^_^*)
素敵なお客様写真を撮影させていただき、本当にありがとうございました!!

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!
新しいアンテナでの素敵なTVライフをお楽しみください♪

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください