川崎市川崎区小田 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

川崎市川崎区小田 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

2015年06月29日 (月曜日) 11:54

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
もうこの時間になると夏も冬も関係なく真っ暗ですね。
夜道での自転車の事故が多発しているようなのでしっかりとライトを点けましょう!
それでは本日3件目のアンテナブログを更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
川崎市川崎区小田 M様のアンテナ工事をご紹介いたします。
実際にお取り付けしたデザインアンテナの写真になります。
外壁に取り付けた壁面取付金具 外壁に取り付けたデザインアンテナ
こちらがデザインアンテナをお取り付けする金具と設置後の写真になります。
この小さな金具1つでデザインアンテナを支えているのはすごいですね!
台風が来ても飛ばないようにしっかりと工事してありますので壁ごと持って行かれない限り大丈夫です!

それでは次にBS/CSアンテナの写真になります。
外壁に取り付けたサイドベース 外壁に設置したデザインアンテナとBS/CSアンテナ
こちらがBS/CSアンテナの取り付け金具と設置後の写真になります。
この金具は直接アンテナを付けたりポールを立てることも可能なとても便利な金具です。

今回はBS/CSアンテナを金具に直接お取り付けしてあります。
高さや方向を調節する必要がなかったのでポールを付けない工事になりました。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
テレビ前の親子
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は奥さんとお子さんにお客様写真のご協力をいただきました。
笑顔の素敵な奥さんとおでこのかわいいお子さんです!
アンパンマンの乗り物や車など乗り物系のオモチャが好きなお子さんのようですね!
もう少し大きくなったら毎日外で元気に遊ぶお子さんが目に浮かびます・・・

M様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
写真のようにしっかりとテレビが映るようになりましたので新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる