プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

足立区六月 デザインアンテナ工事

足立区六月 デザインアンテナ工事

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日2件目のアンテナブログを更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
足立区六月 T様のアンテナ工事をご紹介いたします。
今回はシンプルにアンテナ設置後の外観写真からになります。デザインアンテナを設置した戸建住宅
こちらが今回お取り付けしたデザインアンテナのホワイトになります。
少し暗くなった時間帯での撮影ですがホワイトは落ち着いた色で壁面にとても馴染んでいます。
日の当たり具合によってデザインアンテナの色合いは変化しますが
写真のように暗くなってくると同化するような感じになってきますね!
別の時間帯の写真があればブログにてどんどんご紹介していきます!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
戸建住宅前の男性
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事が完了して引き上げるときには写真のようなお時間でしたが
最後にお客様写真をいただきありがとうございました。
工事開始から工事完了後まで立ち会いにお客様写真とご主人の優しさに感謝です!

T様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
デザインアンテナでしっかりと電波の受信ができましたので新しいテレビライフをおたのしみください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください