プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

板橋区大泉町 地デジアンテナ工事

板橋区大泉町 地デジアンテナ工事

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日も日が暮れ始めて夜になってきました。
この時期は蚊や虫がたくさん飛んでいて夕暮れ時はとてもつらいですね。
蚊取り線香や虫よけスプレーを常備していきたいです!

それでは先日お伺いさせていただきました
板橋区大泉町 T様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナ写真からどうぞ!
alt
こちらが今回お取り付けした八木式の地デジアンテナになります。
アンテナ1本を屋根上に設置する昔ながらの工事ですね。
恐らく既存のものを含めると地デジのみの写真のような設置が一番多い気がします。

しかしこれからは箱型のデザインアンテナも主流になってくると思います!
地デジ化してスカイツリーから電波の発信になってから電波の受信環境は良くなってきました。
電波の受信できなかった地域でもデザインアンテナの設置ができるようになった事例もあります。
アンテナ工事をお考えでしたらお気軽にお問い合わせください!

では次にアンテナ工事後の外観写真になります。
alt alt
こちらの2枚目の写真がアンテナ工事後の外観になります。
1枚目は比較のために工事前の写真を並べてあります。
このように比べてみると屋根上にアンテナを建てても大きいように見えないですね!

屋根の形やポールの長さによっては外観から見えないこともあります。
実際にどのような仕上がりになるかは工事をする前に工事担当からイメージをお伝えできます。
アンテナを設置する前にしっかりと仕上がりのご相談してから工事いたします!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいた奥様にお客様写真をいただきました。
かわいい素敵な奥様ですね!
写真のような素敵な奥様とご一緒のご主人は本当に幸せ者ですね!

T様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりと地デジ放送が視聴できるようになりましたので新しいテレビライフをおたのしみください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください