プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

川越市中台南 デザインアンテナ工事

川越市中台南 デザインアンテナ工事

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日は節分ということで豆まきをするご家庭も多いと思いますが
消費者庁からとある注意が呼びかけられています。
幼い乳幼児には大豆やナッツなどを食べさせようとして
のどに詰まらせてしまったりする事故がこの時期に多いそうです。
食べやすいように砕いた場合でも破片が
気道に入りやすく気管支炎や肺炎の恐れがあるので
基本的には食べさせないようにしてほしいとのことです。
情報をこまめに確認して子育てに役立ててほしいですね!
それでは本日もアンテナブログを更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
川越市中台南 H様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナ写真からどうぞ。
alt alt
こちらが今回お取り付けさせていただきましたデザインアンテナになります。
今回はアンテナが目立たないように設置したいということで
デザインアンテナをお選びいただきました。
写真のようにお伺いした際はまだ雪が少し残っていたのですが
壁面への取り付けなので危険も少なく無事に工事完了致しました。

それでは次にアンテナ工事後の外観写真になります。
alt
こちらがデザインアンテナを設置したあとの外観写真になります。
ちょうど段違いになっている屋根のすぐ下に設置されていますので
ここなら雪が積もったりする心配はありませんね!
そして外観も壁面の白色とピッタリな仕上がりとなっており
遠くから見ても目立たず綺麗なままとなっています。

壁面の色が今回のように1階と2階で別々の色になっているときは
設置場所に合わせて色を合わせて設置いたします。
ご希望の色があれば当日に工事担当までお気軽にご相談ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
お忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は雪が残るなか奥さんにお客様写真のご協力をいただきました。
当日はとても寒かったのですが最後まで外で
立ち会いいただきありがとうございました。
雪が残っているのを心配して優しく声をかけていただいりと
工事担当も安心したと言っていました!

H様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
これからはアンテナでの新しいテレビライフをおたのしみください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください