プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

古河市下辺見 デザインアンテナ新設工事

古河市下辺見 デザインアンテナ新設工事

おはようございます。㈱電翔 営業部 深井ですsmiley

今回は、工事部 小見がお伺いした古河市下辺見 M様邸のご紹介です!!

M様は、NACK5でのラジオCMを聴いてお電話下さいました。
そして、「営業の電話対応が良かったので決めました」 と嬉しいお言葉を頂戴しました!!!

営業部一同、丁寧・親切な対応を日々心がけておりますので、安心してお電話下さいね(^^)

M様宅はご新築で地デジのみ設置ご希望でしたが、
アンテナの種類を八木式にするかデザインアンテナにするかは、当日判断するとの事でした。

それでは、施工写真をご覧ください(^^)/
alt
とても立派な素敵なお家ですね。ツートンカラーがお洒落です。
2階のベランダ上にデザインアンテナを設置しました!!

アンテナの色は、壁面に合わせて白を選んで頂き、
配線も全く目立たず取り付けできたので、素敵な外観を損ねる事なく、すっきりと設置出来ました!!

alt alt
引き込み線はアンテナ設置した位置の左側の壁面にありましたが、屋根下や樋を利用し、
配線が目立たないようにしてあります。

続いては、宅内電源部の工事です。
alt
M様宅では、風呂上に電源部がありました。
ブースター電源部を設置調整して、分配器に接続し終了です。

alt  
明るくて優しいご主人に設置したばかりのアンテナと一緒に撮影にご協力して頂きました!!

お嬢様がTOKYO MXは必ず見たいとご要望があったようで、問題なく受信できたので、
工事担当者もホッとしました。

今回の工事時間はお家到着~工事完了まで約1時間20分でした。

M様、この度は㈱電翔にてアンテナ設置をして頂きましてありがとうございました。
また、営業担当者にも「頑張ってね!」とご伝言を頂き、営業部一同嬉しく思っております!!

㈱電翔では、NACK5にてCM絶賛放送中です!
M様宅のようにアンテナ種類は当日に選んで頂けますので、お悩み中の方でも
お気軽にお問い合わせ下さい(^^)/

アンテナ工事は㈱電翔へお任せを!!!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください