プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

草加市八幡町 デザインアンテナ工事

草加市八幡町 デザインアンテナ工事

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
本日2件目のブログ更新をさせていただきます!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
草加市八幡町のM様のアンテナ工事をご紹介いたします。
梯子を立てかけた戸建住宅 梯子を立てかけた戸建住宅

今回は、施工前のみのご紹介となってしまいます(*_*)

ご新築のお家という事ですが、とってもオシャレな壁面でございます!
まるで、物語から飛び出したような素敵なお家ですね☆

屋内に備え付けられたマルチメディアボックス マルチメディアボックス内の機器類

1枚目は情報分電盤というもので、こちらをパカッと開けますと、
2枚目のお写真となります。

開けてびっくり!!
中にはブースターや分配器が入っております!(^^)!

また、今回はポラス様物件ということでして、
M様は電翔の施工写真を見てご依頼をしてくださいました。

施工写真には、ご地域建築会社様名
掲載させていただいておりますので、ぜひ一度ご覧になっていただきたいと思います!
様々な施工例がございますのでご参考にしていただけましたら幸いでございます。

最後にお客様写真のご紹介でございます。
テレビ前の家族

お忙しい中アンテナ工事にお立合いいただきありがとうございます。
ほんわかした優しい雰囲気が存分に伝わってくる、素敵なご家族のお写真でございます!!
また、天使の寝顔でございますね♡
ぜひこれからも、ご家族でテレビのご視聴をお楽しみください♪

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください♫

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください