プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

世田谷区玉堤 地デジ+BS/CSアンテナ工事

世田谷区玉堤 地デジ+BS/CSアンテナ工事

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
本日から7月です!
あっという間に上半期も終わってしまいました(゜o゜)
この機会に、上半期を振り返ってみるのもいいかもしれませんね!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
世田谷区玉堤のM様のアンテナ工事をご紹介いたします。
外壁に取り付けたUHFアンテナとBS/CSアンテナ

設置後のお写真からご覧ください!
屋根上近くの壁面に設置をさせていただきました。

Q.八木式アンテナは、屋根上でないと設置ができないんですよね!?
A.そんなことはございません!!

電波状況が良ければ、八木式のアンテナでも
このようにポールを短くて壁面の設置が可能でございます。

片流れの屋根でも、八木式アンテナをあきらめなくても大丈夫でございます。
ご質問や、ご不安な点がございましたら、お気軽にご連絡ください!!

戸建住宅の外観 戸建住宅の外観

続きまして、施工前と施工後のお写真でございます。
2階部分と3階部分にバルコニーがあり、とっても素敵ですね

BSアンテナは、ちょうど陰になってしまいこちらのお写真ではご確認ができませんが、
素敵な外観を損ねることのないような工事をさせていただきました!!

最後にお客様写真のご紹介でございます。
戸建住宅前の男性 戸建住宅前の男性

お忙しい中、アンテナ工事にお立合いいただきありがとうございました。
お優しそうな人柄がお写真の柔らかな笑顔からにじみ出ておりますね(^^♪
また、M様のお家の近くには多摩川があり、閑静としていましたと工事担当の者が申しておりました。
私もそのような素敵な雰囲気で生活してみたいです!

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!
新しいアンテナでの素敵なTVライフをお楽しみください♫

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください