プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

高崎市剣崎町 デザインアンテナ新設工事

高崎市剣崎町 デザインアンテナ新設工事

こんにちわ。㈱電翔 営業部 深井ですsmiley

続いてのご紹介もご新築でのデザインアンテナ新設工事です。
場所は、高崎市剣崎町のF様邸へ工事部 新井がお伺いしました!!

㈱電翔では、関東全域で工事を行っておりますので、関東にお住まいのお客様
どしどし、ご連絡下さい(^^)

それでは、施工前のお写真からどうぞ。
alt
黒の壁がスタイリッシュでモダンなお家ですね。
アンテナ取り付け位置にはしごを建てかけます。
はしごには養生がしてあり、ご新築の新しい壁にキズがつかないようにしておりますので、ご安心下さい。

alt alt
壁面の色に合わせて、黒のアンテナを選んで頂きました!!
とても素敵な外観に違和感なく設置できましたね(^^)

F様は、デザインアンテナを見るのが初めてだったようで、「これがアンテナなの!?」と驚かれていました。

alt

お客様写真には、エプロン姿がお似合いな可愛いお母様にご協力頂きました(^^)/

I様、この度は㈱電翔にてアンテナ設置をして頂きまして、ありがとうございました。
快適なテレビライフをお過ごしください♪

デザインアンテナは、今回ご紹介の黒の他、白・べージュ・茶色と計4色ご用意があります。
どんな壁面でも合うデザインアンテナ、ご興味ある方はぜひ一度、お見積りだけでも
お気軽にご相談下さい。

アンテナ工事は㈱電翔へお任せを!!!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください