プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

さいたま市岩槻区西町 地デジアンテナ工事

さいたま市岩槻区西町 地デジアンテナ工事

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今朝の天気予報を見ていたら台風20号が発生したとありました。
今回は上陸しないでそれていく予報ですので一安心ですね。
これからが台風がやってくる季節になりますので
天気予報をチェックして台風情報をしっかりと確認していきましょう!

それでは本日のアンテナブログ更新してきます。
先日お伺いさせていただきました
さいたま市岩槻区西町 A様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナ設置後の写真からどうぞ!
alt
見てくださいこの青空に映えるとても綺麗なアンテナの写真を!
綺麗すぎて初めに見たときは合成写真かと思うくらいでした・・・
今回お伺いしたときはとても天気の良い夏日でのようですね。
屋根上からの見晴らしもよく障害物もないので電波の受信環境はバッチリです。

今回はアンテナが建っていたのですがケーブルテレビを解約したら
テレビが映らなくなってしまったということで近くで工事をしていた作業員が緊急でお伺いいたしました。
調査をしてみると建っているアンテナは古くて電波の受信などが難しく
アンテナ一式を新品にお取替えとなりました。
テレビが映らないという緊急事態でしたが当日にお伺いして
再びテレビが視聴できるようになりましたので一安心ですね!

それではお客様写真のご紹介になります!
alt
このたびは当日のお伺いになりましたが工事に立ち会いいただきありがとうございました。
立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました!
いきなりテレビが映らないということでしたが無事に映るようになってよかったです!
ご主人もテレビが映るようになって工事後には
素敵な笑顔になっていただけたようですね♪

A様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
また何かお困りのことがあれば電翔までお気軽にお問い合わせください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください