プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

川崎市幸区小倉 地デジアンテナ工事

川崎市幸区小倉 地デジアンテナ工事

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
涼しくなってきますと、食欲も湧いてきますよね!
少し気が早いですが食欲の秋とも言われますので、これからの旬のものが楽しみです(*^_^*)
今回は、そんなお食事に関わりのあるアンテナ工事のご紹介になります!!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
川崎市幸区小倉のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt

今回はアンテナ工事ではなくて、素敵なお店をご紹介いたします!!

……というのは冗談でございまして、
アンテナ工事にお伺いさせていただきましたのは小料理屋の『春駒』様でございます。

アットホームで優しい雰囲気のあるお店でございますsmiley
では、アンテナはどのように設置させていただいたのでしょうか!?

alt alt

1枚目のお写真が元々設置されておりましたアンテナになります。
今回はそのアンテナとは別に、新たに屋上部分に設置させていただきました。

2枚目が設置後のお写真になります。
挟み込金具というものを使用いたしまして地デジのアンテナを設置いたしました。
まさに名前の通りに壁などに挟みこんで設置いたします!
この金具を使用いたしますと、壁に穴をあけることなく設置が可能でございます!!
優れものでございますね

最後にお客様写真のご紹介でございます。
alt

お店のママ様と、お客様にご協力をいただきました!!
お店にいる方が笑顔になれるような、温かい空気が素敵ですよね(*^_^*)
テレビもばっちりと映っておりますので、
これからも素敵な『春駒』様で、より楽しいお時間を過ごしていただければ幸いでございます!
私もぜひお食事にお伺いしてみたいです

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください