プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

入間市扇町屋 地デジアンテナ工事

入間市扇町屋 地デジアンテナ工事

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
1958(昭和33)年、日清食品が世界で初めてインスタントラーメン「チキンラーメン」を発売したことを記念して
本日は『即席ラーメン記念日』でございます。
今では当たり前の技術でございますが、当時はものすごい高度な技術だったとのことです。
日本の技術は昔からすごいんですね(゜o゜)

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
入間市扇町屋のH様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt

屋根上に地デジのアンテナを設置させていただきました。

他のお家にもアンテナが建っておりますね!
電波状況はお家1件1件で違うのですが、
このように周りのお家でアンテナが建っているかどうかも、電波状況を知る手掛かりになります。
ご参考にしていただければと思います。

alt

続きまして、工事後の外観のお写真になります。

可愛らしいお家でございますね(*^。^*)
特に壁面のお色が変わっている部分のデザインがオシャレでございますsmiley
ご新築の素敵なお家にも、八木式アンテナは似合いますね!

最後にお客様写真のご紹介でございます!
alt

とっても爽やかでかっこいいH様でございました!!
ニッコリ笑顔も素敵でございますね(^^♪
お客様のこのような素敵な笑顔が拝見出来て、我々も幸せでございます(*^_^*)
テレビもバッチリと映っております!
これからのご新居での新たな生活を、アンテナでのテレビのご視聴と共にお楽しみください

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください