プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

さいたま市見沼区東大宮 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

さいたま市見沼区東大宮 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今晩はとても涼しいので窓の閉め忘れに注意しましょう!
夏ですが涼しさに喜んで油断していると体調を崩してしまいますよ!

それでは本日3件目のアンテナブログを更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
さいたま市見沼区東大宮 T様のアンテナ工事をご紹介いたします。
それではお取り付けしたアンテナの写真からどうぞ!
alt alt
今回は屋上の壁面にデザインアンテナとBS/CSアンテナをお取り付けいたしました。
白いアンテナにピッタリな大人気のデザインアンテナのホワイトと
衛星放送を受信するBS/CSアンテナのセットの工事です。

屋上に設置ということで目立ちそうですが今回は外からは全く見えないようになっています!
工事後の外観は最後のお客様写真でご紹介いたします!

それでは次に今回の配線ルートの写真になります。
alt alt
今回は屋上に設置してあるアンテナから外に出て引き込み線へ向かっています。
先ほどのアンテナから外壁まで回っていき屋上ののぞき穴のようなところから配線が出ています。
そして外壁を下って2枚目の写真のように引き込み線まで繋がっています。
屋上から一度外へ出るというのはなかなか珍しい工事ですよね!

では最後にお客様写真と外観の写真になります!
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回立ち会いいただいた奥さんと赤ちゃんにお客様写真をいただきました。
お客様写真は遠目にということだったので外観も含めて遠いところから撮影致しました。
綺麗な奥さんだったと工事担当は言っていたのですが遠くからの写真だけでも
雰囲気は十分伝わってきますね!
赤ちゃんも工事中は眠っていたらしいのですが写真撮影のときに起きて
かわいい顔が少しだけこっちを向いていますね!

T様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事をする機会がありましたら是非電翔までお気軽にお問い合わせください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください