プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

藤沢市藤が岡 デザインアンテナ工事

藤沢市藤が岡 デザインアンテナ工事

こんにちわ。㈱電翔 営業部 深井です(^^)
めずらしく、本日2件目のブログ更新ですsmiley

またまた、ご新築でのデザインアンテナ工事のご紹介です!!
デザインアンテナ、本当に大人気です。
特に新しいお家の外観を損ねないので、ご新築の方に大好評ですdevil

それでわ、藤沢市藤が岡 A様邸のデザインアンテナ新設工事をご覧ください.

どこにアンテナがついたか、分かりましたでしょうか?
一見、アンテナとはわかりません。ご新築の外観にふさわしくすごく綺麗に取り付けできました!!

A様は、デザインアンテナの色をお悩みでしたが、当日、実際に色を確認して
ブラックブラウンを選んで頂きました。!!
デザインアンテナの色は、4色ありますので、外壁に合わせ選んで頂けます。
実際の色を確認してから、決めて頂く事も可能ですので、お悩みの方はぜひご相談下さい。

そして、お気づきとは思いますが、デザインアンテナの設置向き

こんな風に横向きに取り付けています。
あまりないパターンですが、ご要望であればこの様な取り付けももちろん可能です。
テレビ視聴には、全く影響ないので、ご安心下さい。

そして、A様にはお客様写真の撮影にご夫婦でご協力頂きました!!

奥様の笑顔がとってもかわいらしくて、幸せそうなお二人の姿が写真からでもすごく伝わってきますheart
A様、この度はご新築おめでとうございます。㈱電翔にて、アンテナ設置をして頂きありがとうございました。

いつまでも仲良くお二人でテレビライフ過ごして頂けたら嬉しいです♪

お客様、お一人お一人お家の状況に応じて、アンテナ取り付けにも様々なご要望がございます。
アンテナ工事のプロが責任を持って、ご相談に応じますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください