プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

青梅市西分町 地デジアンテナ+BS/CSアンテナ工事

青梅市西分町 地デジアンテナ+BS/CSアンテナ工事

こんばんは!
(株)電翔 営業部 村越です。
本日は、とても天気が良く暖かくて過ごしやすかったですね♪
このように天気の良い日が続けばいいですね!

今回ご紹介いたしますのは、青梅市のI様宅でございます。
早速ですが施工写真からご覧ください。

今回は壁面に専用の金具を使用して設置いたしました。
このように長い梯子を使って作業しております。
高所作業ですので足元注意で安全作業を心掛けております!
今回の屋根は片流れという屋根です。
片流れの屋根は屋根上に設置ができないため、このように壁面に設置いたします。
壁にしっかりと固定しておりますので倒壊などの恐れがなく、雨や風にとても強いです。
UHFアンテナは電波の感度が良く、素材がアルミステンレスで
さびることがないので、ご安心ください!

それでは最後に写真撮影にご協力いただきました、I様をご紹介いたします。

I様、この度はお忙しい中お立合いいただきましてありがとうございます。
お家の色が黒色で、とてもかっこいいです♪
そしてI様もかっこよく、男気が溢れていますね☆

電波状況も問題なく工事完了いたしましたが
お困りな事などございましたらお気軽にお電話ください。

アンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
新しいアンテナでのテレビライフをお楽しみください♪

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください