プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

国立市谷保地デジアンテナ工事

国立市谷保地デジアンテナ工事

こんにちは!!㈱電翔の工事担当渋谷です!!
昨日とは打って変わって、今日は晴天に恵まれて、とてもいい天気ですね!(^^)!
この時期、朝はとても冷えて屋根の上は寒いですが今日のような天気ですと工事もしやすく仕事もはかどりますね(^’^)
それでは今日は先日お伺いさせて頂きました国立市谷保での地デジ工事の紹介をさせていただきます!

こちらが施工前のお家の写真になります。綺麗な段違いの屋根ですね。
最近はこういったオシャレな屋根のお家が増えてきましたね。今回は地デジアンテナの設置ということで耐久性のあるサイドベースという金物を使い、施工させて頂きました。

とても綺麗に設置できました!(^^)!
アンテナからの配線は屋根の淵に入れて隠していますので余程近くで見ないと分からないようになっています。
アンテナを設置するに当たり配線のルートはとても大事です。なるべく外観を損なわないように施工させて頂きますので、ご安心くださいませm(__)m

無事に工事完了です!!
それでは最後にお客様写真の紹介になります。

i様、先日はお忙しい中御立合い頂きまして、誠にありがとうございました。
電波は全く問題ありませんでしたので快適なテレビライフをお楽しみくださいませm(__)m
またなにかご不明な点などございましたら遠慮なくお問い合わせくださいませ。今回はご依頼頂きまして誠にありがとうございました!!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください