プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

大和市中央林間 BSアンテナ追加工事

大和市中央林間 BSアンテナ追加工事

こんにちわ。㈱電翔 営業部 深井ですsmiley

年明けの工事もご予約が埋まってきております!
ご検討中の方は、お早めにご連絡下さいね(^^)

それでは、本日のご紹介です。
現在、地デジはケーブルTVでご視聴されており、BS放送はアンテナで視聴をしたい
との事で、BSアンテナ追加工事に 工事部主任 増田がお伺いしました(^^)/

場所は大和市中央林間 Y様邸です!
alt  alt
1枚目が施工前、2枚目が施工後のお写真です。
ケーブルが引き込まれている、引き込み線近くにBSアンテナが設置されました。

alt
混合器で、ケーブルテレビの配線とBSアンテナの配線を混合し引き込み線へ接続します。

これで、地デジもBSも全てのお部屋で視聴可能になりました(^^)/

最後は、お客様写真をどうぞ♪
alt
設置したばかりのアンテナと一緒に、素敵なご主人に撮影のご協力をして頂きました(^^)/
雨の中、快く写真撮影に応じて頂いて、本当にありがとうございました。

Y様からは、「気を付けてお越しください」「この後もがんばって下さい。」など
優しいお言葉をたくさんかけて頂いて、とても嬉しかったです(^^)

Y様、この度は㈱電翔にてアンテナ設置をして頂きましてありがとうございました。
快適なテレビライフをお過ごしください♪

㈱電翔では、BSアンテナ設置工事も、もちろん格安で行っております。
お気軽にお問い合わせ下さいね。

アンテナ工事は、㈱電翔へお任せを!!!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください