プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

清瀬市下宿 デザインアンテナ壁面工事

清瀬市下宿 デザインアンテナ壁面工事

こんにちわ!
株式会社電翔工事部の大熊です。
先日工事に伺わせていただいた工事内容のブログを更新をします。

清瀬市下宿のM様先日は工事のご依頼ありがとうございました。
そしてご新居のご購入まことにおめでとうございます!
電波が無事に確保できましたのでこれからはご新居でのテレビライフお楽しみください!

早速ですが先日施工しましたデザインアンテナのご紹介をします。

道路側から見ても外壁と同じ色ならば目立たない感じに設置できます。
遠目に見るとデザインアンテナが付いていないように見えるほどきれいに設置できました。

次にデザインアンテナで受信している電波局方面の写真になります。

少し山があるように見えますが電波は十分確保できています。
ご自宅の向きによってもデザインアンテナは取りつかない場合があります。
その場合は八木式の魚の骨アンテナになるか工事をせずに無料でひきあげています。

最後にお客様写真のご紹介です。

先日はM様お忙しいなか工事に立ち会いいただきまことにありがとうございました。
また工事当日は飲み物をいただきありがとうございます。
重ねて工事のご依頼まことにありがとうございました。

アンテナ工事を通して一人でも多くのお客様に喜んでいただけるように
これからも努力し続けてます!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください