プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

杉並区下井草 アンテナ移設工事

杉並区下井草 アンテナ移設工事

こんばんわ!
杉並区下井草 でのアンテナ工事をご紹介いたします。
今回はアンテナを新しく設置する工事ではなく
既存のアンテナの移設という内容になりました。
まずは当日の作業を順番にご紹介いたします。
img_4009
こちらがアンテナを移設する前の写真になります。
となりに大きなビルに作業用の足場とネットが付いたことにより
電波が遮られて受信不良になってしまいました。
今回は解決策として設置場所を変える移設工事となりました。

こちらが次の設置場所の写真になります。
img_4010
今度の設置場所は隣りの建物から離れるように反対側へお取り付けいたしました。
先ほどの写真を比較すると向かいのビルから遠くなり
電波を発信している衛星が飛んでいる空が見えるようになりました。
これで電波もしっかりと受信できるようになり
テレビも映りもバッチリ良くなりました!

それでは次にアンテナ移設後の写真になります。
img_4011
そしてこちらがアンテナを移設したあとの写真になります。
建物の影響で受信不良を起こしていただけなので
既存のアンテナはまだまだ使い続けることができました。
今は使用できてもアンテナの耐久性に問題がありそうでしたら
交換など柔軟に対応致しますのでご相談ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
img_4018
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は入居者のY様にお客様写真のご協力いただきました!
好きなテレビが視聴できないと困っていましたが
バッチリと映りが直りとても喜んでいただけました。
心から満足していただき笑顔になっていだけることが
なによりも大切なことですね!

S様このたびは工事の立ち会い、お客様写真のご協力誠にありがとうございました。
またテレビのことでお困りのことがあればお気軽にご相談ください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください