プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

印西市師戸 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

印西市師戸 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
早速ですが先日お伺いさせていただきました
印西市師戸 H様のアンテナ工事をご紹介いたします。
今回のご紹介は既存設備からの点検からスタートになります。
img_1083
こちらがお引越しした物件に設置してあったアンテナになります。
実際に使えるかどうか不明なので入居してからすぐ
テレビが視聴できるようにしたいという依頼内容になりました。
実際に調査をしてみるとかなり古い物だったので
これは再利用ができないアンテナと判断されました。

こちらの不要なアンテナはこのように処分いたしました。
img_1085 img_1084
1枚目がアンテナを取り外したあとの写真と
2枚目が撤去したアンテナの写真になります。

1枚目の写真を見るとアンテナが設置してあった
土台部分が残ったままになっています。
こちらは長年の設置によって金具が錆びてしまい
取り外せなくなってしまっていました。
なのでアンテナが設置してあるポールだけを
途中から切断して部分的に撤去となりました。

2枚目の写真が撤去したアンテナなのですが
こちらはあまり錆びが目立っていません。
ポールやアンテナ自体は錆びにくい製品を
使用していたのでハッキリと差が出ていますね。
アンテナ工事は小さな材料一つ妥協してしまうと
写真のように後から大きな違いがでてしまいます。
このようなことにならないように電翔では
小さな部品や材料まで妥協をしていないので
アンテナ工事は安心してお任せください!

それではここからが設置したアンテナのご紹介になります。
img_1082 img_1081
今回はベランダのハフ部分に地デジアンテナとBS/CSアンテナをお取り付けいたしました。
電波の受信環境もだいぶ変化したということで
ご自宅でしっかりと電波を受信することができました。
スカイツリーになってからは地域によっては見違えるように
受信環境が改善されていることもありますので
今まで視聴難地域だったかたもこの機会に
是非アンテナ設置をご検討してみてはいかがでしょうか?

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
img_1086
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真のご協力いただきました。
古いアンテナを撤去して新しく設置されたご自宅を見て
「スッキリして綺麗な仕上がりになった!」とご満足いただきました!
写真をご覧のようにとても素敵な笑顔になっていただけました!

H様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またテレビの設備などでお困りのことがあれば
是非電翔までお問い合わせください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください

開く 閉じる