プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

相模原市中央区矢部 BS/CSアンテナ追加工事

相模原市中央区矢部 BS/CSアンテナ追加工事

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日3件目のブログを更新していきます!

今回はアンテナの方向調整と衛星放送用アンテナの追加工事にお伺いしました。
相模原市中央区矢部のT様の工事をご紹介していきます。
アンテナの調整がわかりやすいようにビフォーアフターで紹介していきます。

1枚目の写真のように正面から見てだいたい←の形に向いています。
方向調整後はやや斜めの / くらいの角度に調整されています。
これによってお引越ししてから2週間ほど映らなかったテレビが映るようになりました!

電波を受信している写真の奥にマンションの大きな建物がありますが電波の受信状況は問題ありませんでした。
大きな建物があっても意外と受信環境がいい場合もあります。
目に見えない地デジの電波は実はお客様のご自宅まで届いているかもしれないです。
アンテナでの視聴を諦める前にぜひ弊社までお気軽にご相談してください!

それでは最後にお客様写真の紹介になります。

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
お引越ししてから2週間の間テレビが視聴できなったということでしっかりと映るようになってよかったです!
写真では少しぼやけていて伝わりにくいですがT様にテレビが映ってとても喜んでいただけたと工事担当が言っていました!

T様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
またアンテナ工事をする機会がありましたらぜひよろしくお願いします!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください