プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

屋根上に地デジのUHFアンテナを取り付け▼茅ヶ崎市菱沼海岸◇

屋根上に地デジのUHFアンテナを取り付け▼茅ヶ崎市菱沼海岸◇

 

こんにちは🐣迎です🌼

早速今回は、数日前にご訪問させていただいたばかりの

茅ヶ崎市菱沼海岸でのアンテナ工事のご紹介です😊🌟

 

電翔では、毎日一都六県ご訪問(2018年9月現在)させていただいております🌼

 

そのため、私もまだまだ行ったことがないご地域がたくさん💡

茅ヶ崎市菱沼海岸もそのひとつで、どんなとこなのかなと検索🐘💓

 

地域名に海岸と付くだけあってとってもが近いんですね💕

私は生まれも育ちも🐫海なし県(埼玉県)なので自転車で海に行けてしまうなんて憧れです😍🌱

 

ではでは、そろそろ本題へ❣

素敵な街へお引越しされたM様のご新築へアンテナ工事を行わせていただきました🐰🌱

 

 

 

 

切妻という形のお屋根に地デジのUHFアンテナの八木式アンテナを設置😉🌟

電翔では地デジアンテナの種類をお伝えする際に『八木式アンテナ』とお伝えしておりますが、

『UHFアンテナ』という方が耳にしたことがある人が多いのではないでしょうか💁

このお魚の骨のような形のUHFアンテナ、実は日本人が開発したんです🌟

なんと世界中で使用されているそうです✨世界に誇れる発明ですね😄💡💡

 

 

 

M様邸でも無事に電波の受信ができ工事も完了したのですが🌱

実は工事途中で、急な雨土砂降りにあい⚠⚠⚠

担当がお屋根の上から降りられなくなってしまったんです😱💦

そんなとき、M様が下から心配のお声をかけてくださったのです💛

担当も心強かったと思います‼💓M様ありがとうございました😌🌟

 

アンテナ工事は、雨降り・強風などの悪天候の際には作業が出来かねます☔

※梯子を使用しお屋根の上へ登っての作業などがあり転落の危険があるためです⚠

 

 

 

 

最後に、ご主人とお子様のお写真です🌱

お2人とも水色のお洋服でペアルックのようですね😉💓とってもお似合です❣

担当は、お子様が可愛くてメロメロだったようです😍💡😂

では、M様また何かございましたらいつでも電翔までご連絡ください😊🌼

 

 

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください