プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

草加市谷塚町 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ

草加市谷塚町 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ

こんばんわ!
株式会社電翔工事部の斉藤です。
先日アンテナ工事にお伺いさせていただきました草加市谷塚町のO様をご紹介します。

こちらが実際にアンテナを設置したO様のご自宅になります。

今回は2枚目の写真ようにベランダにデザインアンテナをBS/CSアンテナを設置しました。
ご自宅の中を行ったりきたりするよりもハシゴで直接上がったほうが早く工事ができますのでこの方法で工事しています。
工事はお部屋のテレビ用のコンセントに電波が届いているかチェックするので最後にお邪魔させていただいてます。

ちなみに電波環境は良好です。
テレビが映るのに十分な電波が確保できました。

それでは最後にお客様写真になります。

工事当日はお忙しいなかアンテナ工事にお立合いいただきありがとうございました。
当日は少し大きな地震があり奥様と地震の怖さについて話し合いとても有意義な時間でした。
いつどこで起きるかわからない震災は本当に怖いです。

工事後に各お部屋の電波測定でお邪魔させていただきご協力ありがとうございました。
また工事後にはアイスの差し入れありがとうございます。
とてもおいしく疲れた体に心地よかったです!

O様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
電波環境はまったく問題ありませんでしたので新しいテレビライフをお楽しみ下さい!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください