プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

葛飾区奥戸 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ工事

葛飾区奥戸 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ工事

こんばんわ!
工事部の小見がどんどんブログを更新していきます!
本日工事にお伺いさせていただいた葛飾区奥戸のK様をご紹介します!
今回はケーブルテレビからアンテナでの視聴に乗り換えのお客様でした。
設置場所は当日によくご相談をして決定しました!
実際の写真と一緒に紹介していきます。

こちらが本日工事した写真になります!

写真のようにこちらに設置しました!
お伺いしたときは少し雨が降っていたのですが途中で雨があがったので速攻で工事をしました。
雨天ではハシゴもすべって壁面工事も危険なので雨があがり無事に工事ができて本当によかったです!

それでは最後にお客様写真に紹介になります!

本日はK様お忙しいなか工事に立ち会いいただきありがとうございます!
K様はホームページでデザインアンテナを見て工事内容を決めていただいたみたいでした。
当社のホームページでは施工写真がたくさんありますので工事内容のイメージもしやすいと思います!

またK様のようにケーブルテレビから乗り換えでアンテナ設置をお考えのお客様もたくさんいらっしゃいます。
ケーブルテレビと違って月々の支払もかからないのでとても喜んでいただいてます!

それではK様本日は工事のご依頼まことにありがとうございました。
デザインアンテナとBS/CSアンテナを設置しましたのでアンテナでの新しいテレビライフをお楽しみください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください