プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

和光市白子 デザインアンテナ+BSアンテナ新設工事

和光市白子 デザインアンテナ+BSアンテナ新設工事

おはようございます。㈱電翔 深井ですsmiley
土日工事ご希望のご依頼が殺到しております。
土日はやはり人気があるので、土日でないと工事が出来ないという
お客様はお早目のご予約をお勧めしております。

それでわ、工事のご紹介です(^^)/
工事部 渋谷がお伺いした、和光市白子 O様宅です。
ご新築でのデザインアンテナ+BSアンテナ新設工事です!!

O様は、㈱電翔のHPで施工写真を見てご依頼頂きました!!

施工写真では、地域別に色々な施工例を掲載しておりますので、
ぜひご参考にして下さいね。

alt 
デザインアンテナは、お家の横の壁面2階部分に設置しました。
壁面の色に合わせてアンテナはベージュを選んで頂きました。

ツートンカラーがお洒落なおうちにぴったりの綺麗な外観に仕上がりましたね(^^)

alt
BSアンテナは、デザインアンテナの上部の壁面へサイドベースとポールを使用し
南南西に向けて設置しました。

地デジとBSの電波到来方向が逆でアンテナをそれぞれ別の壁面に設置すると
混合するまでの露出配線が長くなってしまうので、この方法だと配線が短くなり見た目もすっきり
綺麗に仕上がりますね。

alt 
続いては、電源部。 O様宅ではお風呂上にありました。
ブースター電源部を設置・調整し分配器につなげて終了です。

これで、各お部屋全でテレビが見られるようになりました!!

alt alt
工事完了後の外観のお写真です。
1枚目のお家正面のお写真では、アンテナが全く見えません。すっきりお洒落な外観そのままですね。
2枚目のアンテナが設置された方の壁面からのお写真でも、違和感なくすっきり設置できました。

最後は、テレビが映るか確認して工事完了です(^^)/
alt
イケメンのとても優しいご主人に撮影のご協力をして頂きました!! ありがとうございます(^^)
テレビも問題なく、綺麗に映っております。

今回の工事は、お家到着~工事完了まで約1時間25分でした。

O様、この度は㈱電翔にてアンテナ設置をして頂きましてありがとうございました。
快適なテレビライフをお過ごしください♪

デザインアンテナの色は4色、ご用意があります。お家の外観に合わせて選んで頂けます。
素敵な外観を損ねないスタイリッシュなデザインアンテナいかがですか?

アンテナ工事は㈱電翔へお任せを!!!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください