プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

平塚市真土 地デジアンテナ工事

平塚市真土 地デジアンテナ工事

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
早速になりますが先日工事にお伺いさせていただきました
平塚市真土 S様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナ写真からどうぞ!

今回はこちらの平らな屋根の上に地デジアンテナとBSアンテナをお取り付け致しました。
前回のブログとは違って今回は壁面へのビス打ちなど
壁面に小さな穴が開く作業もNGとなっております。
建築会社様によっては建物保証の関係で
弊社のような他社で穴空け作業は禁止となっていることもあります。
なので工事をする際にはしっかりと確認して
打ち合わせをしてしてから作業致します!

穴開けができないのでこちらの屋根上にアンテナを固定するための
ワイヤーを留めるための金具も予め用意されております。
物件ごとに工事可能な内容や電波が受信可能な場所など
1件1件違ってきますのでしっかりと確認してから工事しますのでご安心ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
ご自宅に穴空けができないということでしたが
予め用意されていた設備でアンテナの設置ができて
ホッと一安心したというご主人です!
写真のようにニッコリと満面の笑顔をいただけて
安心安全な工事をお届けできたと私たちも一安心です。

S様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またテレビアンテナの工事をお考えの時はお気軽に電翔までご相談ください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください