プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

狛江市岩戸南|テレビアンテナ工事事例

狛江市岩戸南|テレビアンテナ工事事例

こんにちは!
株式会社電翔の角谷です。

9月に一度ブログに登場した、本社の近くにいる野良猫ちゃん♪
実は昨日、久しぶりに会いましたー!
なんと、見かけた途端、すり寄ってきてくれたんです!
残念ながら、お顔の公開はNGみたいで、今回はお写真を撮れませんでした😭

さて、それでは今日も、電翔で施工させて頂いたテレビアンテナ工事の事例を紹介いたします♪

こちらは、先日お伺いした狛江市岩戸南のK様邸です。
設置したのは、地デジ用の白のデザインアンテナです。
ご新築でのテレビ視聴は、テレビアンテナからのご視聴で、と工事のお申込みをいただきました♪

K様は、NACK5で放送中の電翔コマーシャルを聞いて、弊社をお知りになったそうです!
K様、ありがとうございます♪

こちらは、ブースターの電源部です。
電波を増幅させるブースターは、電化製品なので、この電気を供給する電源部があることで作動します。
本体に小さく光っている、緑色のパイロットランプが、きちんと通電している合図です♪

採光のとれた明るく素敵なリビングで、ご主人様にお写真のご協力をいただきました♪
K様は既に新居にご入居済みでしたので、テレビがお家にある状態でした。
その場合は、チャンネル設定もさせていただきますのでご安心ください!

K様、是非ご新居でアンテナからのテレビのご視聴をお楽しみくださいね🙂

この度は、工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。
電翔では、アフターフォローにも力を入れております。
何か気になる点がございましたら、いつでもご相談くださいませ!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください