プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

鎌ヶ谷市南初富|テレビアンテナ工事

鎌ヶ谷市南初富|テレビアンテナ工事

こんにちは。
株式会社電翔の角谷です!

本日から11月もスタートですね♪
11月は、旧暦では「霜月(しもつき)」と呼ぶそうです。
文字通り、霜のおりる時期を表しているそうで、字面からも寒そうな雰囲気が伝わってきます😧

ですが、電翔ブログは寒さに負けず!今日もホットな情報をお届け致します☆

本日ご紹介させて頂くのは、鎌ヶ谷市南初富のN様です。
カーポート付きの素敵なお家です♪

フレッツさんからの切り替えで、お写真のようにベージュのデザインアンテナを取り付けさせていただきました。
元々の壁のお色とも“同じ”と言えるくらい、アンテナのお色が馴染んでいますね♪

 

続きまして、工事の様子です。
長い作業用の梯子を使って、工事の担当者がお屋根へと登っていきます。

2枚目は、壁面の引込口の配線接続作業をしているところです。
N様宅では、1階にお屋根のスペースがございましたので、そこを足場にして取付作業を行いました。

お家のスタイル、設置場所によって、もっと長い梯子を使ったり、ベランダから作業をさせていただくこともございます

テレビアンテナの取付も完了し、無事テレビがご視聴できるようなりました。
ご兄弟並んで、仲良く宿題の途中でしょうか?とてもほっこりするお写真ですね🙂
これから是非、アンテナからのテレビのご視聴を楽しんで下さいね☆

N様、この度はテレビアンテナ工事のご依頼をいただきありがとうございます。
電翔ではアフターフォローにも力を入れております。
何か気になる点がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください