外観を損なわないデザインアンテナの新設工事の模様をご紹介【越谷市】

アンテナBlog

外観を損なわないデザインアンテナの新設工事の模様をご紹介【越谷市】

2020年05月03日 (日曜日) 11:39

こんにちは!

アンテナ工事・電翔のブログ担当佐藤です😀

 

GWは満喫していますか?

私はコロナの影響で、自宅メインで過ごしておりますが、

映画を観たり、お掃除をしたり、ペットのうさぎ🐰と遊んだり…満喫しております😄

 

さて、本題に入りますね!

本日は埼玉県越谷市東越⾕のT様宅の工事の模様を紹介します。

今回はデザインアンテナの設置工事を行いました。

 

デザインアンテナは今、一番人気の地デジ用のアンテナです。

おしゃれ+耐久性が優れているという点からたくさんのお客様に使って頂いています。

どのくらいお洒落かというと↓↓

外壁のデザインアンテナ

 

アンテナっぽくないですよね。

アンテナを付けると外観の見栄えが悪くなってしまうのが気になる…という方におすすめのアンテナです。

4色展開しているので、外観の色に合わせてお好きな色が選べます。

 

今回のT様宅の工事の様子はこちら↓↓

まずは、壁の壁面に、デザインアンテナを取り付けるための専用の取り付け金具を設置します。

住宅の外壁外壁の壁面取付金具

 

取り付けた金具にデザインアンテナを取り付けます。

 

「壁面設置」と呼ばれるスタイルで、

デザインアンテナの一番標準的な取り付けスタイルです。

他には屋内設置などの方法もあります。

詳しくはデザインアンテナ紹介ページをご覧ください!

 

そしてブースターがしまってあるBOXもお見せします↓↓

マルチメディアボックスの機器類

 

マルチメディアボックスと呼ばれるもので、

配線や周辺機器をすっきり収納できる優れものです。

配線がごちゃごちゃしているのは見栄えがよくないので、

ブースターもこのマルチメディアボックスにすっきり収納させて頂きました。

 

工事は無事に終了!

とっても笑顔が素敵なご夫婦でした。

私はまだ独身ですが、T様ご夫婦のような素敵な家庭をいつか築きたいです😀

余談ですが、ご主人様が電翔スタッフに似ていてびっくりでした!

最後にそのご主人様とお家のショットでお別れします!

 

住宅前の男性

 

テレビアンテナ工事のお問い合わせもお待ちしております😀✌

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる