キャンペーン実施中!

電翔10周年記念!決算還元・大感謝スーパーセール
詳しくはこちら >

府中市白糸台 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

府中市白糸台 デザインアンテナ工事

2016年06月01日 (水曜日) 09:47

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日から6月のスタートで各地で梅雨入りもしていますね。
梅雨で雨の多い時期ですが6月は「水無月」と呼ばれています。
雨が降るのに水が無い月は文字だけ見ると不自然に見えますが
「無」は「~の」という連体助詞なので6月は
「水の月」ということなのです。日本語は難しいですね・・・
ちょっと難しい内容でしたが少し調べてみることで簡単に解決することもあります。
6月は雨が多い月になりますがジメジメしないで
梅雨明けまでスカッといきたいですね!
それでは本日もアンテナブログ更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
府中市白糸台 M様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずは設置したアンテナの写真からどうぞ!
alt
今回はこちらのデザインアンテナをお取り付けさせていただきました。
こちらの壁面は完全な平ではなくタイルを貼ったように
少しだけ凹凸がある形になっています。
そのような場合でもタイルを割らないように注意しながら
平な壁面同様の強度でデザインアンテナを設置致します。

それではもう少し離れた位置からの写真になります。
alt
こちらがアンテナ工事後の外観写真になります。
この付近はご新築が多いですがその中でも
デザインアンテナが設置してあることでM様のご自宅が
より綺麗な目立ちをしていますね!
何も設置してない外観よりも1つアクセントになるよう
デザインアンテナが設置してあると他の建物よりも映えます。
シンプルな何も設置していない外観も良いですが
私は1つプラスされた素敵な外観のほうが好きです!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいた仲良しな奥さんとお子さんたちに
お客様写真をいただきました!
奥さんとお子さんたちの仲良し家族の雰囲気が
とても良く伝わってくる1枚ですね!
これからしっかりとテレビも視聴できますので
もっともっと家族で仲良く楽しく新生活をエンジョイしてください!

M様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナを設置する機会がありましたらお気軽に電翔までご相談ください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる