プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

三鷹市大沢 地デジアンテナ工事

三鷹市大沢 地デジアンテナ工事

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日2件目のアンテナブログ更新していきます。

先日工事にお伺いさせていただきました
三鷹市大沢 S様のアンテナ工事をご紹介いたします。
今回はアンテナ工事の外観写真をどうぞ!
alt
こちらが今回お取り付けした八木式の地デジアンテナになります。
茶色の壁面をしたご自宅のアンテナが今回お取り付けしたものになります。

前から設置してあるお隣のアンテナを比べると電波を受信している方角がだいぶ違いますね。
電波の受信環境は少しの位置が変わるだけで大きく変わることもあります。
なので今回のように同じ建物のアンテナでもこれだけ
方向が違う受信になることもあります。
電波は目に見えないものですのでアンテナしか見えない私たちには
不思議に見えるアンテナ工事ですね!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は立ち会いいただいた娘さんにお客様写真をいただきました!
少し照れている表情がかわいらしいですね!
当日は奥さんも一緒に立ち会いしてたのですが恥ずかしいということでパスとなりました・・・
とても綺麗な奥さんらしく是非とも次の機会があれば
娘さんと一緒にお客様写真にチャレンジしてみてください!

S様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
新しいアンテナでバッチリテレビが視聴できるようになりましたので
娘さんと一緒に素敵なテレビライフをおたのしみください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください