土浦市天川 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

土浦市天川 デザインアンテナ工事

2016年05月29日 (日曜日) 11:32

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
政府の計画では2020年のオリンピック開催に合わせて
一般道路や高速道路での無人走行自動車などを計画しているそうです。
今の状況では全く想像もつかない計画ですが
これが成功すれば日本の移動手段は大きく変化しそうですね!
4年後のオリンピックなどの新しい計画に向けて
様々な方面からがんばってほしいです!
それでは本日もアンテナブログ更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
土浦市天川 K様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらの工事前の写真からどうぞ!
alt alt
こちらはアンテナを設置する前の金具だけの写真になります。
1枚目では金具を設置するための仮留めをするビスが壁面に付いています。
このビスを基準として他の3か所も固定していきます。

そして実際に金具を固定したのが2枚目の写真になります。
こちらは以前からご紹介しているものですのでお馴染みの形ですね!
この金具にデザインアンテナを設置することで
いよいよアンテナ工事が完成となります。

それではこちらがアンテナ工事後の外観になります。
alt
今回はこちらのホワイトのデザインアンテナをお取り付けいたしました。
白い壁面にピッタリな組み合わせです!
ちょっとベージュっぽい色合いにも見えますが
天候や時間帯によって見え方が変わってきますので
写真のように見えることもあります。
カテゴリーでは色分けされていますが1つのアンテナで
様々な色合いが楽しめるのもデザインアンテナの特徴です!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
ご主人のご自宅にはなんとかわいい猫が3匹もいたということで
私としては是非ご紹介したかったのですが残念ながら写真はありません・・・
当日は作業員に分配器の場所を教えていただいたり
工事後にはコーヒーをいただいたりとありがとうございました!
優しくもアンテナ工事の知識まで兼ね備えた優しいご主人だったそうです!

K様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
テレビのアンテナ工事でお困りのことがあればまたお気軽にご相談ください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる