キャンペーン実施中!

感謝セール
詳しくはこちら >

ふじみ野市西原 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

ふじみ野市西原 デザインアンテナ工事

2016年05月29日 (日曜日) 03:05

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
安倍首相から昨夜、来年4月に予定している消費税率10%への引き上げを
平成31年10月まで再び延期する方針を検討しているとの報告があったそうです。
5%から8%に増税されたのは記憶に新しいですが、
更なる増税に関しては延期が続いておりますね。
いつ増税になるのか、今後も気になります。

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
ふじみ野市西原のM様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt

こちらが設置させていただきましたアンテナのお写真でございます。
壁面にデザインアンテナの設置をさせていただきました!!

ご希望がデザインアンテナといただいておりましたので
無事に電波の取得ができまして安心いたしました♪
ちょうど屋根に近い壁面に設置もできましたので、外観にも目立たずにすっきりでございますね😉

alt

続きまして、屋根裏のお写真でございます。
電波を増幅させるブースターと、電波を各お部屋に分ける分配器になります。

ブースターをお取りつけることによりまして、
各お部屋で安定した状態でのテレビのご視聴ができるようになります!
分配器は通常はすでにおうちに設置されているのですが、
設置場所はそれぞれのおうちで異なってきます。
工事前に調査させていただきますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします!

最後にお客様写真のご紹介でございます!
alt

かわいらしい、お子様3名がお写真撮影にご協力いただきました。
とっても元気に遊んでおりまして、最後に何度もバイバイ!!と言って手を振ってくださいました
かわいらしいお写真にとっても癒されますね!
そして、お別れが名残惜しくなります😦
ご新居での新たな生活をアンテナからのテレビのご視聴と共にお楽しみください♪

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!
アフターサービスもしっかりと行っておりますのでご安心ください

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる