キャンペーン実施中!

感謝セール
詳しくはこちら >

市原市ちはら台 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

市原市ちはら台 地デジアンテナ工事

2016年05月25日 (水曜日) 02:45

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
連日の暑さから少し和らいだ本日は過ごしやすいです!
ですが、週末はまた30度近く気温が上がるようですので
お出かけの際はきちんと水分補給や休憩を忘れないようにしたいですね。

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
市原市ちはら台のT様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt

↑こちらが今回設置させていただきました八木式アンテナでございます。↑

屋根上への設置の場合は、お写真でも確認ができますが、
4方向で支線と呼ばれるワイヤーでしっかりと固定させていただきます。

また、アンテナと一緒のポールに取り付いております白い箱のようなものは
ブースターの本体部分になります。
ブースターは電波を増幅させる機械になります(*^^)v

alt

↑続きまして、外観のお写真でございます。↑
日光もさんさんと降り注いでおりますね
お庭も広い、素敵なご新築のおうちでございます!

屋根上への設置の場合は、お家の壁などに全く傷をつけることもございません。
また、地デジアンテナはアナログアンテナと違いまして、軽くてさびにくく屋根への負担も少ないです!
アンテナも日々進化しております(*^^)v

最後にお客様写真のご紹介でございます!
alt

日差しの似合う、とってもかっこいいご主人様にお立会いいただきました!
さわやかな笑顔も素敵でございますね
また、帰りにお茶をご用意してくださって、お優しいお心遣いに大変感謝しております。
ご新居での新たな生活をアンテナからのテレビのご視聴と共にお楽しみください♫

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください(*^^*)
アフターサービスもしっかりと行っておりますのでご安心ください!!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる