町田市野津町 アンテナ配線工事

アンテナBlog

町田市野津町 アンテナ配線工事

2016年05月23日 (月曜日) 08:11

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日は体育授業後に熱中症で体調が悪くなってしまったという
ニュースがテレビで報じられていました。
最近は急に気温が上がってきたので変化に
対応しきれないという印象があります。
体調に合わせた運動方法や運動中に体調の変化があれば
すぐに休憩をしたりして無理のないようにしたいですね。
各地で30℃近い暑さですが本日も
はりきってアンテナブログ更新していきます。

それでは先日お伺いさせていただきました
町田市野津町 S様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらの写真からどうぞ!
alt alt
この2枚のアンテナ写真は既存設備のものになります。
今回はこちらの設備の調整でお伺いしたのですが
内容的には2枚目のアンテナから配線を1枚目のアンテナに繋ぐ形になりました。

1枚目に設置してあるBSアンテナでは劣化がみられるので
ノイズが入ったりあまり映りが良くない状態でした。
しかし2枚目のアンテナは新しく設置したもので
こちらなら問題なく視聴できていました。
なので1枚目のアンテナの代わりに
2枚目のアンテナを使って各お部屋で
BS放送が視聴できるように屋根上まで配線をお繋ぎいたしました。
これで問題なく各お部屋でBS放送が視聴できるようになりました!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
ご主人は幼稚園バスの運転手をしているそうで
工事担当に「絶対落ちるなよ!」と優しく声をかけてくださったそうです。
普段から園児に対して優しく接しているご主人のイメージが
すごく伝わってくると作業員が言っていました!

S様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またテレビアンテナのことで困りごとがあればお気軽にお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる