プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

荒川区荒川 デザインアンテナ+BSアンテナ新設工事

荒川区荒川 デザインアンテナ+BSアンテナ新設工事

こんにちわ。㈱電翔 営業部 深井です。🙂

本日のご紹介は、HPを見て安心感があったからとご依頼頂いたA様邸です(^^)/

㈱電翔は、圧倒的な施工数でご近所の施工例なども掲載されているので
A様のように安心できると言って頂けるかたが多いです!

さて、A様邸の工事ですが、光からのお切替でデザインアンテナと
BSアンテナの新設工事になりました!!
alt
施工後のお写真です。
デザインアンテナとBSアンテナが同じ壁面に設置できました!

アンテナ設置が完了したら、宅内電源部の工事です(^^)/
alt
A様邸では、電源部がお風呂上にありました!
そこへブースターを設置・調整、分配器へ配線して工事完了です(^^)/

最後にテレビがきちんと映るか確認します!
alt
ばっちり映ったテレビと一緒にご主人が撮影にご協力してくれました!

とても親切なご主人で、作業しやすいように行く先々で荷物をどかしてくださったり、
お風呂の水滴をふいてくださったりと色々とサポートして頂きました。
お心遣い本当にありがとうございましたm(__)m

A様、この度は㈱電翔にてアンテナ設置をして頂きましてありがとうございました。
快適なテレビライフをお過ごしください♪

今回の工事はお家到着~工事完了まで約2時間でした。

HPへは地域別の施工例もたくさん掲載しておりますので、ぜひご参考にして下さいね(^^)

アンテナ工事は㈱電翔へお任せを!!!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください