プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

上尾市瓦葺 地デジアンテナ工事

上尾市瓦葺 地デジアンテナ工事

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
上尾市瓦葺のY様のアンテナ工事をご紹介いたします。
 

光さんからのお切り替えでアンテナの工事をさせていただきました!
1枚目のお写真は設置されておりましたアナログアンテナでございまして、こちらは撤去させていただきました。

2枚目のお写真は設置させていただきました地デジアンテナでございます。
アナログのアンテナに比べますと、かなりコンパクトでございますよね☆
外観ももちろん、スッキリしますが、屋根への負担も少なくなります!

 

続きまして、設置後の外観のお写真でございます。
屋根が複雑な形状をしておりましたが、問題なくアンテナの設置が可能でございました!

今回のアンテナの設置で、月々のランニングコストも削減できます♪
少しでもアンテナ工事をお考えされていらっしゃる方は、お気軽にご連絡ください!

最後にお客様写真のご紹介でございます!

小さなお子様と赤ちゃんのお世話をしながら、ご夫婦揃ってとっても丁寧にご対応してくださいました!
お写真撮影にはイクメンのご主人様と、とってもかわいい娘様がご協力くださいました☆
ご家族皆様仲が良く、かわいいワンちゃんもいらっしゃる素敵なご家庭でございました!
と工事にお伺いしました新井も申しておりました。
アンテナからのテレビのご視聴をお楽しみください♪

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください
アフターサービスもしっかりと行っておりますのでご安心ください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください