川口市飯塚 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

川口市飯塚 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

2016年05月21日 (土曜日) 08:22

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今朝のニュースで舛添都知事の記者会見の様子が報じられていました。
今ではこのニュースが大きな話題になって注目を集めていますね。
今後の展開がとても気になるとともに日本社会に与える影響も
少なくはないと感じます。
新しい情報を仕入れるためにテレビの点けて
話題のニュースをじっくりと見るのも良いですね
それでは本日もアンテナブログ更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
川口市飯塚 O様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはお取り付けした屋根上のアンテナ写真からどうぞ!
alt
こちらが今回お取り付けさせていただいた地デジアンテナとBS/CSアンテナになります。
設置場所は屋根の上ですが実際にアンテナが固定されているのは
低い屋根の近くの壁面部分になります。
写真をよーく見ると分かるのですがBS/CSアンテナの下に設置金具が見えます。
アンテナから右方向の壁に向かって土台が設置されています。

一般的に屋根上での設置を考えると天辺に足やポールを建てますが
今回のように段違いな屋根になっているとこのような設置方法もあります。
ブログや料金ページにはいろいろなアンテナ工事の写真が掲載されています。
その中から理想工事や気になる工事があれば
お問い合わせや工事の際にその内容を伝えて頂ければ
ぐっとお客様のイメージ工事に近づけます。
希望の内容があればお気軽にご相談ください!

それでは次に宅内での配線写真になります。
alt alt
こちらの1枚目の写真と2枚目の写真に同じ配線が設置してあるのが分かりますでしょうか?
テレビの後ろに設置してある「分波器」という配線は
地デジとBS/CSのそれぞれの配線に分けるものになります。
テレビは地デジとBS/CSの電波の差込口が別々に分かれていますので
分波器を使用することで両方の放送を視聴することができます。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
まぶしい笑顔のO様ご夫婦にお客様写真をいただきました。
アンテナ工事を通じてO様のような素敵な笑顔になっていただけることは
電翔として一番嬉しいことです!
これからはテレビを見てさらにステキな笑顔になってください!

O様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またテレビのアンテナでお困りのことがあれば電翔までご相談ください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる