キャンペーン実施中!

感謝セール
詳しくはこちら >

八千代市高津東 ケーブルテレビ乗り換え工事

アンテナBlog

八千代市高津東 ケーブルテレビ乗り換え工事

2016年05月20日 (金曜日) 02:38

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日は安倍総理大臣官邸で「すべての女性が輝く社会づくり本部」が開催されました。
国が大きく動かないとこのような昔からの流れを変えるのは難しいのですね。
島国の日本特有の考えだと思いますが新しい考えや
変わることに対して国民がもっと前向きに考えられるようになれば
もっとみんなが住みやすい良い日本になれると思います。
時代の流れに気持ちのアンテナを向けながら本日もアンテナブログ更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
八千代市高津東 O様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのお取り付けしたアンテナの写真からどうぞ!
alt alt
今回は屋根上に地デジアンテナとBS/CSアンテナをお取り付けいたしました。
この組み合わせはご近所でもよく見かけると思うので
2つのアンテナで電波を受信しているのが分かりますね。
骨型のアンテナもお皿のアンテナも昔に比べると
あまり形も変わらないのでお馴染みの工事ですね!

逆によくお問い合わせの際に「デザインアンテナで衛星放送は受信できますか?」
ということもありますがデザインアンテナは地デジ専用の受信装置となります。
なのでデザインアンテナを設置して衛星放送も視聴したいときは
写真にも写っている丸いお皿のアンテナが必要になります。
デザインアンテナは目立たない外観になりますので
ご近所で設置してあっても見つからずイメージが難しいと思いますので
弊社のブログや施工写真を参考にしてみてください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しいなかアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は立ち会いいただいたO様ご夫婦にお客様写真をいただきました。
O様はケーブルテレビからアンテナへお乗換えの決断をしたということで
先ほどの写真のようにアンテナをお取り付けさせていただきました。
そしてアンテナしっかりとテレビが視聴できるようになりましたので
写真のような素敵な笑顔の写真をいただきました!
これからは月々のお支払もなくテレビが視聴できますので
新しいテレビライフをおたのしみください!

O様このたびはアンテナ工事にご依頼誠にありがとうございました。
O様のようにケーブルテレビからアンテナへお乗換えしたいとお考えなら
ホームページから電翔へお気軽にお問い合わせください♪

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる